2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

今週は!

 

一日遅れで新しい週がスタート!  週の中ごろは 少し冷え込むかもと? 日に日に秋が深まってきましたね。わーい (嬉しい顔)

 

実は 今日から次男は”修学旅行”

行先はなんと ”韓国”  本人は2度目となりますが 楽しみに出かけて行きました。わーい (嬉しい顔)

高校の修学旅行は、ある程度自由もあり きっといい思い出を創って帰ってくるでしょう!  ただ、心配なのは 金曜に帰ってくるんですが 翌日朝早くから 大切なサッカーの試合があるんですよね。考えてる顔

本人は “ホテルの階段走っとくわ!”って言ってましたが はてさて。。。。。冷や汗 (顔)

 

まあ、無事 帰ってくること祈っておりま~す!わーい (嬉しい顔)

ページトップへ