2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

やりましたね!(笑)

 

雨の日曜日となりましたね!

 

さて 今日は 午前中 お客様とのお約束があり 少しの出勤となりました。  週明けの仕事の段取りも少し気になってたんで。。。。ね冷や汗 (顔)

ところで 今日は次男のサッカー試合が 関西代表となる決勝戦でして 嫁さんは大阪まで応援にダッシュ (走り出すさま).  私は 仕事終わりに 長男が まさかの独協大で試合があるということで そちらをちらっと目

まずは 次男の結果ですが 見事1-0の勝利!手 (チョキ)   これで関西代表となり 11月4日の日曜日に 中日本代表をかけて 東海代表の愛知FCと争うことと。。。。(こりゃ応援しに行かなくては。。。ね冷や汗 (顔)) 最後は 携帯電話で実況中継までしてもらったS国さん!  お世話様でした。わーい (嬉しい顔)

そして 長男はと言いますと、対戦相手は VS神戸大  前期では勝利しているとはいえ、実力はかなりのものだと思っておりますが。。

雨上がりのピッチということで 人工芝といえ水たまりも数か所あり ちょっとコンデイション的にはロングボールの多用となる状況で、お互い ゴール前でのバランスが大切な展開に。

結果からいいますと 相性なんでしょうね~ 長男の大市大が先取点を取ると その流れのまま 結局3-0での勝利

ということで 後期 初得点 初勝利となりました。  何か勢いが感じられ 次戦も楽しみになりましたね。

今後は 大阪 奈良での試合となりますので 見に行けませんが なんとか2部残留してほしいものです!

な~んか久しぶりに 兄弟そろっての勝利を味わったような。。。。 わーい (嬉しい顔)  

 

 

 

 

 

ページトップへ