2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

キッチン組立第二弾。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

感謝祭での数多くのご依頼案件に、このところはスタッフ総出で工事を進めておりますが 今日もその一つ システムキッチンの取替作業をスタッフさんと共に。冷や汗 (顔)

前日に 既設キッチンの解体とパネル施工まで完了し 今日はシステムキッチンの設置並びに給排水 ガスの接続工事まで。

お昼過ぎには きっちり設置も完了し シールなどの乾燥後 明日より使用していただく事となりました。 数多く組立させていただいた タカラさんのキッチンでしたが やはり素材はしっかりしていますね。冷や汗 (顔)

床の不陸に少し悩まされましたが 使い勝手に拘ったキッチンと変貌しましたね。  N様 明日より 新しいキッチンお使いくださいね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

 

 

ページトップへ