2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

時間が足りない一日と。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

月、火と2日間 事務所を離れた影響もあり 今日はほんと朝からバタバタした移動距離の多い一日となりました。 現場確認や請求現場の拾い出し、そして 漏水による緊急出動など 時間が足りないと強く思う一日と。

ちょうど スタッフのリフォームアカデミーの勉強日とも重なり 気持ちだけ焦った時間が多かったのですが、夕刻には無事すべての予定がこなせ ホッとしております。

次から次へとやらないことが山積で こなすことよりも発想することが自分の立場と把握しているのですが、思い通りいかない現実に少し疲労しているのかもしれません。考えてる顔考えてる顔   いつもの事ですが 楽しくなる要素を少し加えてみます。わーい (嬉しい顔)

明るく元気に!  単純な言葉が大切ですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

ページトップへ