2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

早いもので1000回目の投稿と!

 

早いもので 新しいブログに移って今日が1000回目の投稿となりました!わーい (嬉しい顔)

店長日記と題して 毎日の行動、思うことを綴ってまいりましたが 以前のブログも含めると長~いお付き合いとなっておりますね。冷や汗 (顔)    少し充電期間をと思い 何度か休むことも考えていたんですが モリ・リフォームの現状況が良く解るそうでで ”忙しそうやな!” ”またイベントあるんやね!”などなど 最初のご挨拶にもなっておることもしばしば。。。。冷や汗 (顔)

出来る限り 頑張ることとさせていただきますので これからもよろしくお願いいたします。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

 

 

ページトップへ