2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

寒い中。。。。

 

今日は 早朝からゴルフ冷や汗 (顔)

なんと 天気予報では晴れだったんですが 少し山奥のゴルフ場ということもあり 着いたころには時雨模様。。。。  そして 寒い!!がく〜 (落胆した顔)がく〜 (落胆した顔)

なんとかスタートする頃には 雨も上がり その後は晴れ間ものぞいてはいたのですが 今度は 風!がく〜 (落胆した顔)がく〜 (落胆した顔)  と、まあここまで書くとお分かりの通り スコアはここ最近でも最悪でした。。。。冷や汗 (顔)

でも、まあ 忙しい中のゴルフを楽しませてもらってるんですからね。わーい (嬉しい顔)  その後は いつもの仲間と。。。。ビール

 

今回も幹事のこだわりで 並んで買ってきてくれました バトンドールのポッキー!  参加賞でいただてきました。わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ