2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

重なるのかな。。。?

 

今日は 1日オフ日!

ということで、朝から姪っ子の結婚のお祝いをもって伺ってきました! そういえば しばらく結婚式に出ていないような気がします。。。 まあ、近親者のみでされる家庭も増えているようですし それぞれの形があっていいものですしね!冷や汗 (顔)  来月14日が予定日ですが 昨今の報道から総選挙のうわさも出ていますね。。。さて、忙しい日曜日になるんでしょうかね。冷や汗 (顔)

その後は 先週に引き続き神戸まで車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

先週と同じく近場の神戸で 長男のサッカーの試合があり 応援に行ってきたのですが、

今日も 2部昇格には絶対負けられない試合! このところ 気合を入れて練習をしているのか 守備的なMFの位置で 相手のチャンスの芽をつぶしておりました。冷や汗 (顔)  元々 守備的なタイプではないのですが 主将の立場がそうさすのか 時折出す裏へのパスも惜しい場面が数多く見れましたね。

結果2点を先取し 主導権を持っての試合運びでしたが 1点を奪われてからはひやひやの連続。。。。  かろうじて 2-1で勝利することが出来ました。

これで 最終戦に勝利すれば 2部への自動昇格が決まるのかな?  はてさて、有言実行となるのやら。。。冷や汗 (顔)

次戦が、学生最後の試合となりそうです。   ぜひ、気持よく最後を締めてくださいね。

 

ページトップへ