2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

遅くまで申し訳ございません。

 

相変わらずの 見積作成~商談 を毎日のようにやっておるわけですが 定休日の今日も。。。。冷や汗 (顔)

それに加え 本日は夜遅くまでの商談となりました。 M様 遅くまでお疲れ様でした!

合い見積もりとなっていたようで、今夜 初めての商談をさせていただいたのですが ご主人様も同席にて 依頼プランの詳細の説明、また 施工内容の細かな順序など いつものセールストークをさせていただきました。冷や汗 (顔)

なによりうれしかったのが ご主人からの ”さすがプロやね!” の一言!わーい (嬉しい顔)   と、いいましても まだまだ見積もり段階ですが 工事の引き渡し時に、たまにいただくこの言葉は、なによりのガソリンになっていますものね。(たまにをもっと増やさねばいけませんが。。。冷や汗 (顔)

お客様とお話を進めていきますと 一番希望されていること また 一番心配されていることがわかってきますが そこがポイントですよね!

なんだか 予算をかなり気にしていたのですが ボリュームアップのご依頼までいただいてきました。冷や汗 (顔)

とにかく まだまだ見積もり商談段階です!  気を引き締めて 更なるポイントアップを目指して ぜひ ご縁を頂きたいものですね。

あ~。。なんか疲れました。。。。冷や汗 (顔)

 

ページトップへ