2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

コメント

長靴はいて。。。(笑)

 

今日は一人でこんなところに出動車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

来月から始まる予定の新築現場での ”地縄張り”   昨日の雨雨の為 長靴をはいての作業となりましたが 久々の長靴だったかも。。。。冷や汗 (顔)   これで 明後日の地盤調査もスムーズにいくはずですね。

あ、そうそう 作業が終わった後 長靴にて歩き回ったので 道路にたくさんの土が上がってしまい ほうきと塵取りで掃除していましたら 近くのおじさんから〝感心、感心。。。!”と褒めていただきました!冷や汗 (顔)   当たり前のことしてただけですが 少しうれしくなりましたね。わーい (嬉しい顔)

これからたくさんの業者スタッフが出入りしますが、今一度 基本を忘れぬよう指示しとかないといけませんね。

 

そして もう一つうれしいことが!

今日、最後に伺ったお客様宅で ”ボージョレヌーボ ”をいただいちゃいました。わーい (嬉しい顔)   このところ 外でも家飲みでも 赤ワインばっかり飲んでます!

 

 

 

ページトップへ