2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

また、ガイナ塗装のご契約を。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

ちょっと今日は山間地域に出ることが多かったのですが 途中ものすごいゲリラ豪雨に合う羽目となりました。がまん顔がまん顔ほんとびっくりするほどの雨雨と雷音雷! 最速ワイパーも聞かない雨とはこんな雨と再確認させていただきましたが、 一つ気がついたのは 車のオートライトではこのような事態 点灯しないんだな~と。。 必ず自身でスイッチ操作しないといけないんですね。 ほんと点灯しないと危ないですよね。考えてる顔考えてる顔

そんな中ですが 新しいお出会い数件と商談の最終段階のお客様宅へ足を運ばさせていただきました。車 (RV)ダッシュ (走り出すさま)

現調は順調に進み ヒヤリング内容に基づき しっかりとしたご提案をさせていただこうと思っております。 そして最終に伺わせていただいたお客様宅では 最後まで外壁塗装材で悩まれておられたのですが ここ最近O事例、またそのお客様から聞かせて頂いたご意見を 正直にお話させていただき 今回も ガイナ塗装 でご了承いただきました。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

ガラス系も複層ガラスに取替させていただいたOB様宅のお話ではあるのですが 騒音とまで行かない外部の音がほんと聞こえなくなったことも大きな採用のポイントとなられたそうで 住宅街であるが故の 世代別の生活スタイルの違いなども 軽減できれば幸いと思っております。

今後とも このガイナ塗装 ご紹介をさせていただきます。

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ