2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

難敵。。。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます

季節の変わり目か? パッとしないお天気が続いておりますが この時期は体調にも不安てなところが出る時期!しっかりと体調管理したいものですね。冷や汗 (顔)

さて 今日はOB様宅の雨漏りの再調査に伺ってきました。

風≪南風≫が強くて、しっかりとした雨量があるときのみ 和室の鴨居上から少量の雨が漏れるとの事で 先日来より 上層階のベランダなどしっかり調べさせていただいてるのですが 原因部分は見つからず 本日はホースにて了解の元大量の水をかけてみました。

地面に水たまりができるぐらいの量を あらゆる角度からかけるもいっこうに症状が現れず 再度ベランダや 笠木など考えられるヶ所を約1時間をかけ調べてみたのですが 結局漏れは確認できませんでした。

ほんと!これは難敵ですね~考えてる顔考えてる顔

確かに 柱周辺には雨染みが残っておりますし 現にこの前の台風時には雨漏りがあった事も事実なんですがね~時間経過と共に症状が。。とも思い 数時間後確認したのですが 現れず。。。  今後は 天井開口≪点検口取付≫をし 雨漏り時にどの部分から入ってるのかを調べるしかないかとも思っております。 

ほんと 見つけたいのですがね~考えてる顔考えてる顔

ページトップへ