2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

数字にははっきりと。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

お盆休み前 最後の一週間となりましたが 追い込み現場も多数!  無理せず、無茶せず、じっくりと工程厳守で締め工事お願いしますね。

さて 昨日の日曜日 ちょっとFRS調査に伺ってきました。

先ずは 現状調査から  35.000以上という数字が表示されました。

テストの了解を得、A剤にて一部処理後 調査してみますと、

89という数字に激減!  そして見た目もかなりきれいになりますね。

ずっと作業をご覧になられていました施主様も、納得の数字と状況に施工をお約束していただきました。

一度住み着いたカビは 表面上のみきれいになっても菌糸は残っている場合がほとんどです。この確認テストが非常に大切な作業で 汚れがカビによるものだということも実証できますね。

カビが住み着きにくい住環境化も 私たちの仕事だと思っています。考えてる顔考えてる顔

ページトップへ