2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

会場選定の難しさ。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今週も後半戦へと入っておりますが、区切り仕事にスタッフ全員精を出しておりますあせあせ (飛び散る汗)冷や汗 (顔)  雨が降らないのはいいのですが 如何せんこの暑さは尋常ではなく あと少し。。。と週末まで頑張ってくれてますね。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

そんな今日は仕事終わりに 毎年恒例 取引先の ビアセール会場にスタッフと協力業者共々立ち寄ら世れもらいました。

毎年 100名を超える人々と共にお世話になっているのですが 会場選びが大変で 以前の屋上ビアホールでは雨が心配、そして他会場では 料理の味などにも気を配らずには入れず 会場の器と料理の質に 責任者の所長はいつも頭を痛めるそうですね。

終了後は よく一緒に二次会などで会うのですが 今回はどうでした?と必ず感想を聞いてくれますね。 大勢集まればそれぞれの意見が出るでしょうが 楽しい企画を楽しませてもらってることを思えば 十分なんですがね。わーい (嬉しい顔)

スタッフ達も 毎年楽しみにしていますし 今後もよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ