2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

集中して、

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

台風が気になる そんなお盆休みとなるかもしれませんね?考えてる顔  シーズン的なものとはいえ気をもむ厄介者の一つですが 被害の出ない事を祈るばかりです。 

そんな今日は スタッフ全員で リフォーム事務所の掃除を行いました。  月一で大掛かりに屋内外のかたずけや掃除をやることにしたのですが 屋内は別として 建物周辺の環境により かなりの雑草と落ち葉に悩まされてるのも事実で 男手は主に溝掃除を中心に。

目につきにくい建物裏側は ご覧のような状況で 本日約半分のかたずけ掃除を完工。残りは翌月に完了したいと思います。

雑草の成長シーズンでもありますが 木陰をつくってくれてることに感謝もしないといけないのですが 川沿いの樹木の落ち葉にはほんと悩まされますね。冷や汗 (顔) 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ