2019年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

コメント

報告は後日。

 

本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

ほんと暑い日が続きますが 8月に入り 花火大会や台風の情報など 夏本番、そしてお盆気分も少し感じるそんな気分でおります。 お盆休みまであと少し! きっちり作業を進めさせていただきますね。

そんな今日は 工程会議後 全体ミーティングを開催させていただきました。 先日のリフォーム相談会の反省も含め、少し陰りの見える受注気配、そして対応しなくてはいけない消費増税対策の再確認などを伝えさせてもらいました。

また、東京出張のまとめは 後日話させてもらう事としましたが 非常に危機感を持つ同業種の動向を少し話しさせても頂きました。

課題である 生産性のUPに向け 取り決めの増設や社員以外への協力体制の拡大に さらなる開拓を模索するそんなお盆休みになるのではと思っております。冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)

何事も体力! 熱帯夜が続くとはいえ しっかり睡眠取りましょうね。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ