2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

商品の深~い知識。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

地元地域ではこの週末ちょっと花見は厳しいですかね。考えてる顔  まだまだ、蕾硬しという状態ですが 予定されてる方も多いのでは?  寒そうなので厚着にておねがいします。冷や汗 (顔)

さて 今日は少しトラブル現場の立ち合いに行ってきました。 納めさせていただいたトイレ機器で 時々不備が起こるということで、以前も一度改善策をとメーカーさんと伺ったこともあり 再度の訪問に少し緊張感をもって伺わせていただきました。

メーカーの技術の方、そしてメンテナンスの方にも同行してもらい 再度のヒヤリングから開始させていただき 1.2階それぞれの減少を事細かく確認させていただき 外部配管も含めじっくりと検証を。  結論から言いますと、2階は着座センサーによる感知不足をいがめない症状から 機器側の改善策を。  そして、1階は外部配管の流れ具合も確認しつつ 起こりうる可能性を伝えさえていただき その改善策もお伝えさせていただきました。 

便器自体の構造なども十分にお伝えさせていただき 機能も含め ご納得いただけた回答に少しなったかと思っております。 後日の修理のお約束をさせていただき 今後も経緯を確認していただく事で 現場を離れさせていただきました。

便利になった機能が多く、快適に使っていただけることが本望なのですが トラブルが無いわけでもなく 対応は迅速に、そして的確に行わせていただく事 今後も気をつけていきたいと思います。

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ