2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

新旧。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

週明け早々の雨雨は、どうも出鼻をくじくそんなものかとも思いますが なんとか午後からは雨も上がり 外仕事の一部では施工もでき、大きな工程の変更はなく進めそうです。 が 今後も雨予報が多く 現在、外仕事が多く重なっておる状況下では 半日施工も重要なポイントになり しっかり管理していきたいですね。

さて、タイトルの通り 今日は新築のエクステリアや外構のご依頼 そして午後からは旧家の水回りの改修希望と 新旧の建物調査となりました。冷や汗 (顔)

その他にも ご来場があったりと 春の動き出しをひしひしと感じられるそんな一日ともなりました。

 

 

ページトップへ