2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

区切り。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

さて 今日はお休みをいただいて 次男の引っ越しをさせていただきました。  この場所で大学4年間生活をし、勉強、友達とでのワイワイ。。。などなど楽しい学生生活を送ったであろう部屋を 今日をもって後にすることとなりました。考えてる顔

長男から続いて、8年間の子供たちの大学生生活もようやく終了し、後は卒業式を待つばかりとなりましたが、子育て終了。。。とはいえないまでも 一区切りの付く時期ともなりましたね。

目の前の公園のサクラ桜が満開の時入居し、はや4年 今日はまだ蕾硬し状態ですが のどかないい場所でした。冷や汗 (顔) 大家さんにもご挨拶でき、嫁さんときれいに掃除させていただき引き渡しとさせていただきました。

4年間 本当にありがとうございました。 次男も周辺へ来た時に 学生生活を思いださせてもらえるでしょう。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

 

ページトップへ