2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

正確に。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

昨日のブログがあざとなったのか?冷や汗 (顔) 今日の午後は事務所近くではものすごい雨雨雷となりました。。。。 事務所前まで帰ってきてたのですが 車から降りれず10~15分車中に!冷や汗 (顔)  幾分涼しくなりましたが 何事もほどほどが必要ですね。 全国でも同様な局地的な雨が数多くの場所で降っているようで 気をつけていただきたいですね。

さて、そんな雨の合間をみはらかって 今後予定しています現場の再調査に伺ってj来ました。 共働きのお宅で、商談が夜ばかりということで 外部の詳細な収まりの未確認ヶ所もある事から 本日、ご了承を得 確認してまいりました。

特に増築部の屋根勾配や納め方、樋の処理方法やエアコンなどの配管位置の確認を主にし 近隣への対処方法の確認も十分に。小スペースの増築の為 大きな問題はなく 予定通りの流れとなりますね。  設備機器の納期を確認し、工程の決定を急がさせていただきます。

そして 他の現場でも、

防草シートを張り 仕上げのジャミ敷の施工も 順調に進んでいます。  少し見える土の部分が 家庭菜園となる畑スペースです。 古い物置後の有効活用といったところですね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ