2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

真上。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今夜から深夜にかけ 台風20号台風が 自宅付近の真上を通過するようですね。考えてる顔考えてる顔  TVニュースでも 姫路市の潮位上昇による高波の話題が流れてたように 姫路市に再上陸とテロップも!    さぞかし。。。。と思っておりましたが 22時ころから暴風を感じる建物の揺れこそありましたが 寝床に就く日が変わる時間には 無音と!  ”台風の目”と言うものなんでしょうね。冷や汗 (顔)  気持ちが悪くなるほどの静けさに 携帯携帯電話の呼び出し音が鳴らないことを祈りつつ 緊張しながらも寝入ってました。

夜遅く 東京にいる息子からも ”大丈夫か?”と連絡がありましたが 状況を伝えるのに苦労したほどで冷や汗 (顔)冷や汗 (顔)  停電を気にしての早めの入浴、そして 懐中電灯やエアコンなどの使用不能に備え、うちわまで用意してましたが いい意味 外れてしまいましたね。冷や汗 (顔)

とはいえ 進路東側にあたる近畿地方や東海地方では かなりの雨量と暴風があったようで 明朝のニュースが気になりますが。。。

とにかく 何もない明日を祈るばかりですね。

ページトップへ