2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

お休みを。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

ここ数日の暑さのぶり返しに 少し参っているというのが本音ですが また、悩みの台風が一つ近づいて来ています。。。 予報進路も被害が気になる付近を通過するようで 豪雨被害の地域の皆様も含め、十分注意したいですね。それにしても 950hPa(ヘクトパスカル)という数字で直撃って 聞くだけでも恐ろしくなっちゃいますね。 明日夜のようですが、現場は基より 事務所周辺そして自宅としっかりと準備したいものです。

さて 今日は健康チェックを兼ねて午前中病院を予約していました関係で 午後もスケジュール上お約束の現場もなく、一日お休みを頂く事になりました。わーい (嬉しい顔)   土日の商談や打ち合わせが多いこの時期 週中での休日は可能な限りとるようにし 夏の疲れが出ないようにすることも 大切な事と思っています。

そんな訳で 午後から 少しだけ気温の下がるころ合いを見、ゴルフの練習で汗を流し その他の時間は 読みかけの本をざっと読み切り、プライベートな一日を堪能することと。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)   マイパソコンパソコンの整理もと思い ちょこっと覗いた情報に 気になる映画案内が多数ありまして この秋は少し映画三昧もいいかと思っております。冷や汗 (顔)

秋シーズンに向けての仕事ばかりの感覚に いい時間が取れた一日となりましたね。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ