2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

来週は。。。

 

ほんとに 今週はお天気晴れが続きますね。わーい (嬉しい顔)

おかげさまで 現場は順調に進行しており 予定も立てやすい状況が続いております!

いつものことですが 週末金曜日ごろになると 来週のお天気が気になるもの! っていうことで 天気予報を見てみると。。。。来週は。考えてる顔

くもりと雨マークが並んでおりますね~。

大きく影響します S様邸の外溝工事は 前倒しに施工をさせていただいているのですが 来週早々には 工程を今一度見直さないといけませんかね。

 

今さらなのですが 外溝工事がたくさん控えておる状況でして。。。。 梅雨を間近に控えている考えてる顔

まあ!いくら考えても。。。。こればかりは。。。。冷や汗 (顔)

また、天気予報の話題が増える時期がきましたね~わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ