2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

心地いい風を感じて。。。

 

またまた、今日もいいお天気晴れ

でも 心地いい風が ほんと気持ちいいがあってるようで。。。  でも紫外線は ほんと強いですがね。冷や汗 (顔)

 

さて 今日は 年2回開催してます 自社コンペゴルフ “元気!倶楽部杯”が 生野高原カントリー倶楽部で行われました!っと 詳細をご報告したいのは、やまやまですが 実は私 今回は欠席となりまして ほんと残念ところなんですが。。。冷や汗 (顔)

私の日程的なミスで T様邸の”上棟”とかぶってしまいました。わーい (嬉しい顔) ほんと 初歩的なミスで。。。。冷や汗 (顔)

ちょうど 棟上げも終了し事務所に帰ってくると コンぺに参加の皆さんもお帰りで なななんと 今回の優勝者は 参加最年少の K君!ぴかぴか (新しい)  念願かない ほんとに おめでとうございます!わーい (嬉しい顔)

個人ハンデということもあるのでしょうが 毎回優勝者が違う ある意味 いい大会になってるんではないでしょうか! 頑張れば 結果はついてくるということですかね。

今回 初参加の方も3名いらっしゃいまして 新しい顔ぶれが、いつも楽しみですね!わーい (嬉しい顔)

今回は ご参加をお願いしながら ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます   また 一日 お疲れさまでした。

 

仕事の方も 無事棟上げが 完了!

棟梁をはじめ こちらも皆さん お疲れさまでした。わーい (嬉しい顔) 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ