2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

狭い道路は気を使いますね~!

 

今週は いいお天気晴れが続いております!

とは、関係ないですが 只今 外溝、外装工事が なぜか”超人気!”的状況で 受注が続いておりますね。わーい (嬉しい顔)

で、今日は 少しボリュームのある工事がスタートしました。

ご覧のように ブロック塀が年数とともに風化し また 傾きも出てきたということで  車庫スペースの拡張とも含め やりかえ工事の運びと。

 

撤去工事自体は それほど手間のかかることではなかったようですが、何しろ 前面道路が狭いため 重機の搬入や運び出しに苦労した方が多かったかと。。。

でも 夕刻には、

お客様も “いつもとは景色が違うような。。。”    そりゃそうかもですね。わーい (嬉しい顔)

まだまだ この現場は 続きますので。。。。。  お楽しみに。 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ