2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

来場御礼!

 

来場御礼!

今年に入っての 一番の企画といっていい今回のイベント! 週初めには心配していたお天気も晴れマークがつく最高のお天気となってくれました。

まずは 144組の来場! 一日では自社一番の組数でしたね。 

森監督 よかったね!わーい (嬉しい顔) 彼一人ではなくスタッフ全員での成果に間違いないですが 陰での努力も無くてはこの数字!実際できる数ではないですね。考えてる顔

個人的に 若いエネルギーに改めて力強さを感じたのも確か! ”プライド”というものが 人を動かす要因であることも確か! また、ひとりではできないことも確か!

彼の成長のステップとして 結果が伴ったことも確か! ですかね。

 

まだ、明日一日 相談会がございますが ここで 本日の様子を少し。。。

朝一番から駐車スペースが心配な状況に !わーい (嬉しい顔)

同時に テント内の休憩スペースも 暑さもあり ぎっしり!

森監督の仕切る ミニ建前ショーも ちびっこのファンたちがいっぱい。。。。! といったご具合です!

 

詳しくは 明日 ご紹介しますね。手 (パー) 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ