2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

やっぱり お孫さんは!

 

連休ということで ゆっくりとした朝の起床から始まっております!わーい (嬉しい顔)   これだけでも 気分転換になりますもんね!冷や汗 (顔)

 

そんな中、午前中少しだけ 近くのお客様宅へ伺ってきました。

機器の設定に伺っただけなんですが,ちょうど 息子さん達がお帰りになってられまして お孫さんも2人! やっぱり孫はな。。。。違うわ!わーい (嬉しい顔)って かわいくて仕方ないようでした。。。。わーい (嬉しい顔)

息子さんからも“お世話になりました!”ってお礼まで!

ゴールデンウイークは、こんなご家庭が多いんでしょうね~!  おいしいコーヒーまで一緒に頂きまして どうもありがとうございました。 そして、おじゃましました。冷や汗 (顔)

 

我が家も 今夜はおばあちゃんも一緒に 夕食は お好み焼きパーテイーとなりましたよ!うまい! (顔)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ