2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

5月がスタート!

 

さあ、今日から5月がスタート走る人

クールビズも始まりましたが 今日はちょっとひんやりした一日でしたね。冷や汗 (顔)

 

さて 決算事務に終始したあせあせ (飛び散る汗)今日の定休日でしたが、現場も連休前に完工と 最終段階で進んでおります。って明日一日だけなんですが なんとか。。。。ですかね。

連休明けには 新築物件も本格的にスタート!と スケジュールも詰まってまいりました。

久々の連休は ゆったり、そして充分に遊んでみたいものですね。わーい (嬉しい顔)

 

追伸

昨日 嫁さんが買ってきました!

最近は 和菓子の方があってるかな!冷や汗 (顔)   甘み抑え目で おいしかったですよ指でOKわーい (嬉しい顔) 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ