2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

早くも週末が。。。

 

今週 早くも週末を迎えようと。。。。。。

いろいろあった1週間は早いですね~冷や汗 (顔)   気がつけば あっという間の年の瀬。。。って 毎年、言っているような気がしますが

 

仕事では 今日 ご依頼のおうちに伺ったのですが 実は親戚のお宅で おじさんに出会うや否や

”おう!久しぶりやなあ~!”

”どれぐらいぶりや!”冷や汗 (顔)

と、一声!   おそらく中学校時代から出会ってないかも!?わーい (嬉しい顔)  兄貴とはよく出会うんやけどな~!  その通りで やはり田舎を出た身では そうなっちゃいますよね~。冷や汗 (顔)

まあ、覚えてもらえただけでも 良し! ですか。わーい (嬉しい顔)

おじさんにも ”よう!頑張ってるな~!”と チラシなどで御挨拶はしているようですね.”お言葉ありがとうございます!”

 

さて 今夜 次男が帰ってきました。

“いったい、どこへ配るねん!”冷や汗 (顔)って言いたいところですが、さっそく ロードワークに出かけて行きましたよ!あせあせ (飛び散る汗)   う~ん、感心、感心!冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ