2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

ネタ続きで。。。(笑)

 

心地いいお天気晴れが続きますね!

花粉症もおさまり なお一層春を感じておりますしだいで。。。。わーい (嬉しい顔)

 

さて、今日もハードに一日をこなしたといいますか。。 連休明けはこうなりますね~冷や汗 (顔)  まだまだ 見積もりが追いついていないというのが正解で、明日も、精一杯頑張っていきますね!わーい (嬉しい顔)

 

そして 子供ネタ続きで申し訳ないですが 今日5月8日は 次男の”18回目の誕生日ぴかぴか (新しい)

いつものように “白十字”のショートケーキでお祝いと!わーい (嬉しい顔)

小さい頃は 訳のわからない病気になったり 昨日のネタではないですが 骨折も 鼻骨をはじめ 足の指などなど何度やったことやら。。。。

はや18年ですか~ 考えてる顔    まあ、あっという間でしたがね!わーい (嬉しい顔)  

 

 

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ