2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

やっぱ連休明けは。。。

 

さて 連休も開け5月も本格的にスタート!ダッシュ (走り出すさま)

朝一から 出たり入ったりの フル稼働といったところでしょうか!冷や汗 (顔)  何か動きも出てきましたね。わーい (嬉しい顔)

 

ところで 夕刻からは 身内のお通夜ができ 少し早めの帰宅となりました。

この突然の予定変更に 次男がとばっちりを。。。冷や汗 (顔)   先日の試合でも欠場したように わき腹痛が治らず 医者行きを決めていたのですが 嫁さんに送ってもらえず 遠くまで自転車で行くことに!

まあ、これは仕方ないとして。。。 ただ 病院が大混雑だったようで。。。。冷や汗 (顔)

レントゲンを撮るのに 数時間といった具合に 私たちが帰ってきた頃 まだ 診察待ち!といった具合で。。。仕方ないので 迎えには行ったのですが 診断の結果は 肋骨が折れていたようで。。。冷や汗 (顔)

また しばらく サッカー別メニューとなるようですね。考えてる顔

ある意味 試練の時なのかもですね。冷や汗 (顔)

今回で 怪我することの大変さを 解ったのでは。。。。冷や汗 (顔) (まあ、怪我しようとは思ってないでしょうけどね。)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ