2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

またもや、怪我。。。

 

やっと 普段のゴールデンウイークの日差し晴れになったのでは。。。。わーい (嬉しい顔)  で、今日はそのお天気に誘われたわけではないのですが 久しぶりにサッカーの応援にダッシュ (走り出すさま)

次男の クラブユース選手権大会 関西地区予選も 今日が3試合目! 順当に勝利を重ねてますが 今日の対戦相手は VS枚方カンテラ。

実は、このスタメンの中に次男は。。。。   またまた 怪我?なんでしょうか 昨夜からわき腹痛で どうやら 監督に伝えたようですね。。。。あせあせ (飛び散る汗)

ここ数試合 すべてを見てる訳ではないのですが かなり前から実戦は見てないような。。。 ほんと 怪我に弱いようですね。考えてる顔

今日の会場が Jグリーン堺ということで 近くに住む長男も見に来たのですが なんとも。。。。冷や汗 (顔)

まあ、試合の方は2年生をはじめ 皆の頑張りで 10-0での勝利となりました。わーい (嬉しい顔)

パスワークに 今後の楽しみが増えた展開となりましたねわーい (嬉しい顔)。 これで 予選リーグは最終の 高田FC戦を残すだけとなりました。 次戦は 今日のような展開にはならないでしょうが パスサッカー同士の対決 楽しみですね。

 

久しぶりに 長男とも会いましたので 近くでぶらぶら。。。  夕食も食べて帰ってきました。うまい! (顔)  こちらも 大学サッカーリーグ真っ最中!  いろいろと近況聞いてきましたよ!わーい (嬉しい顔)

 

それにしても 帰宅中 反対車線は。。。。 ”お気の毒です!”考えてる顔

 

 

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ