2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

親孝行出来ましたかね!(笑)

 

只今、帰ってきました。新幹線ダッシュ (走り出すさま)

いや~!二日間とも 鹿児島はお天気晴れで いい思い出、出来ましたね。わーい (嬉しい顔)

親父の勝手からの希望が 九州新幹線で”指宿”の砂湯に!   これを 今回実現したわけで、

”桜島” そして、

“開聞岳” どちらも その雄姿に気持ち躍らせてもらいました。わーい (嬉しい顔) そして、

”指宿”行ったなら、これ ”砂湯”!  カメラを持っていかず パンフレットですが 耳にしていた通り 15分が限界かもと思うくらいの 背中からの熱気!

個人的には 実に気持ちの良い感覚で 人気の秘密をか否見ることと。。。。冷や汗 (顔)

 

そのほかにも レンタカーで時間のある限り名所を回り お土産もたっぷり。。。。(一体いくら使ったのやら。。。わーい (嬉しい顔)

なんとか 親父もすべての行動に付き合いでき 喜んでくれたのが一番の思い出ですか?わーい (嬉しい顔) ね!

 

今年のメイン行事も無事終了し 幹事の兄貴夫婦も やっと肩の荷が一つ。。。。冷や汗 (顔)  また 近々行けるようであれば。。。

そう望みたいものですね!わーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ