2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

やりましたね~!(笑)

 

おはようございま~す!手 (パー)

いや~ サッカーやりましたね !わーい (嬉しい顔)    強豪 フランスに勝利double exclamation  アウェーでの勝利に意味がありますよね。個々の海外での活躍が 結果に結び付いてることはm違いないところ!   次戦の VSブラジル戦も 楽しみになってきました。

 

ところで 早朝のブログ更新となっておりますが 実は、今日 明日と 九州 鹿児島まで行ってきます!新幹線ダッシュ (走り出すさま)

今回は 親父の ぴかぴか (新しい)”米寿のお祝い”ぴかぴか (新しい) という事で 子供や孫を含めての 総勢10名の小団体!で、

それでは!手 (パー)

 

あ!そうそう 施工スタッフのみなさん 今週の土日工事!も、よろしくお願いしますね。冷や汗 (顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ