2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

移動

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

このところ 朝晩と日中の気温差が非常に大きく 上着での調整が一番いいのかとも思う今日もそんな日でしたね。 来週は日中かなり気温が高くなるようで 春本番の気候だそうです。 桜前線も発表され いよいよ 新年度がすぐそこまで来ていますね。わーい (嬉しい顔)   体調管理をしっかりしていきたいものです。

そんな春と言えば 転勤など担当者の移動もこの時期よくある事で すでに数名の移動や転勤を聞いております。考えてる顔自分にとっては、自己の判断でないと起こりえないことですが 全国区の会社組織で働くサラリーマンの宿命ともいえるこの転勤移動も 寂しさを感じる一つでもありますね。ほっとした顔ほっとした顔

栄転なのかどうかも なかなか判断に困る事もよくある事ですが 新しい場所での活躍を祈る事しかできませんが 頑張っていただきたいと。  そして また会えること楽しみにもしております。わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ