2019年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

コメント

時を思い出します。

 

店長の福田です。本日もブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

今日は お休みをいただいて 義父の 7回忌法要 に努めさせていただきました。  嫁の父ですが 早いもので もう丸6年が経とうとしております。考えてる顔   子供達も 大学生と高校生だったと思いますが 息子がいなかったおじいちゃんには いつも暖かく見守ってもらってたことを今でも思い出します。

ちょうど 多くのおじさんなどが続けて亡くなられた時とも重なり 当時をよく覚えておりますが 時が流れる速さに 記憶がついていけていない。。そんな感じもしますね。

今日も 皆で還暦祝いに出かけたころの写真など見ながら 当時を思い出しておりました。。。 

今年新しく社会人としてスターとする次男 そして このところ頻繁になった海外出張やいずれ近いうちに海外赴任に付く長男を ずつと見守ってもらいたい。 そんな気持ちでおります。。。。

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ