2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

クラブ活動によっては。。。。

 

昨日 知人のFBに 高校3年の息子さんのサッカー生活にピリオドが。。。。って投稿されてましたね。考えてる顔

そう! 高体連の部活でサッカーをやってる子にとって 今行われている“総体”が 高校最後の大会となる子も多いんだそうですね。

もちろん お正月のサッカー選手権を目指して最後までやる子もいるに違いないですが 大学受験を控え 受験モードに入る子も!

少年 中学時代 高校時代とサッカーに明け暮れた知人の息子さんも 後者のようですね。

我が息子は 高体連と違いクラブチームですので 少し違いはあるのですが 同じように 高校時代のガチでやる時間も残り少なくなってきてるのですね。考えてる顔

そんな中 今日 クラブユースの試合があり 高田FCに勝利し 予選リーグを1位通過!となり、6月からのトーナメントに 有利な立場となりました。

この春の大会  そして 昨年全国大会に出場した 秋の大会が最後となるのですが アッという間なんでしょうね^

最近は 親御さん同士でもそういった会話が多いような気もします。冷や汗 (顔)

ず~と続いてきた この生活スタイルが。。。。。  半年後は いったいどうなるんでしょうね。

(もし 大学でやれば もう4年間 続きそうですが。。。。)  好きですよね~わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ