2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

コメント

もう、くたくたで。。。

 

今日の 心地いい風には癒されましたね~わーい (嬉しい顔)

実は、

今朝早くから(むっちゃ早く。。。冷や汗 (顔))から 実家へ田植えのお手伝いに行ってまいりました。ダッシュ (走り出すさま)

早朝ということもあり 朝早くはよかったんですが その後日差しも強くなり 気温も。。。ってところですが いかんせん 風がひんやり気持ちよくて 助かりました~わーい (嬉しい顔)

毎年のことですが 農業の基本中の基本 “コメ作り” に参加しているのですが 昔に比べ いくら機械化されてるとはいえ キツイ仕事に間違いないですね。冷や汗 (顔)

普段 事務仕事に慣れ切ってる私には 年々 そのきつさが強くなってルような。。。。冷や汗 (顔)

 

そんなこんなで お昼は少し過ぎましたが なんとか田植えは完了!(後片付けは勘弁してもらいました。)

 

その後 実家に帰ることに合わせ ご近所のお客様宅2軒に伺い 現調!   そして 事務所に帰るや否や お約束の時間ぎりぎりに もう2軒 こんどは見積のご説明に!。。。と 誰もいない事務所に帰ったころには もう へろへろ。。。。。冷や汗 (顔)

いや~。。。 キツイ1日でしたね。わーい (嬉しい顔)

明日 腰 大丈夫かな~。。。。  って実家の皆さん お疲れさんでした。わーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ