2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

珍客さんが。。。(笑)

 

さあ!今週もスタートしました。

只今 我がリフォーム部も 秋のシーズンど真ん中!って状態でして 着工中、そして新しい現場着工と。。。。 週刊スケジュール表も過去ないほどの現場数が記載されておりますわーい (嬉しい顔)

お祭り 秋の収穫期を終えてのご希望がどうしても重なるのは 例年のことなんですが 心配なのは 外部工事も数多く含まれておりますので 予定進行がどのように変化するのか?考えてる顔  明日は,朝方,荒れたお天気になるとも聞いておりますし。。。。

まあ、ここは監督たちの腕の見せ所でもありますかね!冷や汗 (顔)  期待しておきましょう。。。わーい (嬉しい顔)

 

さて 今日の日中 珍客さんが。。。

何やら 賑々しく。。。。。

”よいやさ~! よいやさ~!。。。。。”わーい (嬉しい顔)

手作り神輿を携えて 近くの幼児園のみんなが来てくれたようで!  実はこの中に 森監督の2人の息子! そして スタッフ岡下のお譲ちゃんも、居たようですよ!冷や汗 (顔)

この頃から。。。。。   将来が楽しみですかね!わーい (嬉しい顔)手 (パー)

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ