2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

全く分からないですが。。。。。

 

久しぶりの雨雨!  それもまとまった!  日が、より短く感じ、  そして 少し肌寒い。。。。 ほんと朝晩、上着がほしくなりましたね。冷や汗 (顔)

空気の乾燥も、このところ 注意報も出ているようで 今日の雨、少しは潤いましたかね?冷や汗 (顔)

 

さて

私には さっぱりわかりませんが、先日の旅行先で こんな焼酎を買ってきました。

こちらでは 手に入らないということでしたが。。。。。  

お世話になってる方へ プレゼントと思っておりますが どんな味なのか?  お口に合えばいいのですがね。わーい (嬉しい顔)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ