2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

う~ん。。。。

 

今日は、サッカーサッカーネタで!

う~ん。。。。 ゴール前の精度の差ですかね~。。。。。考えてる顔

 

現在の ブラジル 最強メンバーとの 親善試合といえど 日本は ガチンコ勝負を挑むはずの戦い!  開始直後は本家を驚かせるかのパス回しに始まりましたが そこまで ゴールは遠い感じでしたね~!

逆に ブラジルがスピードアップすると 付いていけず そのトップスピードでも精度の高いシュートまで持っていく。。。。考えてる顔

やはり 先取点を取らなければ 今日のような試合展開になってしまうんでしょうね。

まあ、

このメンバーを見れば 相手とはいえ わくわくするのも仕方ないですか!わーい (嬉しい顔)

カカやネイマールが主役のようですが 個人的には SB アドリアーノに違いを感じたんですが。。。。。

 

ヨーロッパサッカーには 対抗できる個人技、組織力は確かに確立しつつあるのでしょうが 同タイプ(目指す)の南米サッカーには まだ差がある結果となりましたね。冷や汗 (顔)

 

最後に 宮市! もう少し見たかったな~考えてる顔

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ