2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

お祭り本番!

 

お祭り本番も いいお天気晴れとなりました。わーい (嬉しい顔)

今日は 我が地元も 子供みこしが町内を練りまわります! 小さい規模ながら 子供たちの”ワッショイ!”が心癒されるんではないでしょうか!冷や汗 (顔)

 

そう、言っておりますが 私は仕事仕事!わーい (嬉しい顔)  朝早くから 休日仕事現場に出動ですダッシュ (走り出すさま)

昨日から 住宅部LDKなどの改修工事に取り掛かっております。

施工スタッフのみんなも 休日出勤ありがとうね!わーい (嬉しい顔)

他の用件があり 完成写真は後日とさえていただきますが 予定は無事完了と携帯電話もらいました。

お祭り組、仕事組と分かれた週末でしたが 心地よいお天気は どちらにとってもいい条件でしたね。わーい (嬉しい顔)     それでは。。。手 (パー)

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ