2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

コメント

涼しくなりましたね~。。。。

 

台風一過! 今日は事務所に はたまた 現調にとバタバタした一日となりましたが、事務所の窓を開けていると 心地いいよりもむしろ 肌寒いと感じることもありました。冷や汗 (顔)

まあ、外で動くとちょうどいいと言った方がいいのかもしれませんが 今日から10月 やはり 季節は変わってきていますね。わーい (嬉しい顔)

 

さて 今週末はお祭りとなっていますが 週の中ごろも バスツアーやセミナーなど スケジュール的には濃いい内容となっております。

現場スケジュール表も 重なり部がかなり多くなっているようで 日々の連絡などで 無駄を省きたいというのが正解でしょうか!

そして、お祭りの盛んな地域は別として 大小のリフォーム相談も増えてきましたね。わーい (嬉しい顔)

明日は 朝から お客さん宅廻りで 一日がつぶれそうで   ここ最近は 順調な営業活動が続いておりますね。わーい (嬉しい顔)

10月は 個人的営業には 大切な一月と毎年思っていて ある意味 来年の傾向もはかり知れる場合もありますかね。?冷や汗 (顔)

と、言うことで 今月の目標は ”たくさんの方とお会いする!” これにしてみます手 (パー)

40代の行動力を 取り戻そうと 意識改善から入っているところですが 今日はもう10月ですよね~。。。。冷や汗 (顔)

 

忙しい時こそ、虎の巻手帳を引っ張り出し お客様の新しい情報を書き込まなくてはいけませんものね。  

ぼちぼちですが 頑張りますよ!指でOKわーい (嬉しい顔)

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ