2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

月末!そして全体ミーテイング!

 

7月も今日で終わり!  最終日も暑かったですね晴れ

昔からの暑さの象徴 8月!  まだまだ暑さは続きますね!    ”夏休みも 後1カ月ですよ!”わーい (嬉しい顔)

 

ちょうど月末と重なりましたが 夕方から”全体ミーティング”を行いました。

最初に 今月の各部の成果 そして 来月の受注状況を発表し 全員で確認!   

今回は よくある見積もり分野の概算金額の確認ということで わたくしが講師となり ある意味勉強会となりましたかね。冷や汗 (顔)

で、勉強ついでということで、

建築の基本を 少しテスト形式でやってみました。

普段 何気なく使ってる用語も いざ どの部位かというと以外にわからないもの。。。。  改めて 知識の向上となったと思いますが。。。。冷や汗 (顔)

全体ミーテイングが  伝達、意見交換の様相から こんな展開もありかと!思っています。

次回も 講習会形式で行うことで決まり 勉強会の流れがこのところ続いておりますね。わーい (嬉しい顔)

 

 

 

コメントをどうぞ

お名前
メールアドレス
URL
コメント本文
 

ページトップへ