2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

やっと復帰しました!(笑)

 

さて けさ早く携帯電話が。。。。。

”福田は~ん!、この間の話 もうちょっと聞かせてくれへんか~!”ってお客様から。。。。冷や汗 (顔)   

ありがたいお話で。わーい (嬉しい顔)   外回りの営業談義が花咲きましたかね?冷や汗 (顔)

と、言うことで 連休明けのショールーム巡りをお約束して 今日はお休みとさせていただきました。

 

休みといえば そうサッカーですよね。わーい (嬉しい顔)

今日は 次男の試合で 姫路代表として “県民大会”1部の戦いに ”いぶきの森”まで行くことと。。。ダッシュ (走り出すさま)

初戦は VS県トレU-17。

実は 次男は県トレで出場予定だったんですが 先頃のけがで練習ができず 辞退させてもらってました。 姫路代表も無理だと思っていたんですが 思いのほか 早く完治し なんとか地区代表の方は間に合ったようですね。

チームキャプテンが これまた怪我ということで ポジション的なこともあり次男がゲームキャプテン!  はてさて。。。

試合の方は 以外?にやるもので 一進一退 いややや攻め勝ってると言った方がいいくらいの出来で なかなか見ていて楽しいサッカー内容となりました。

0-0で 後半を迎え 前半と同じような展開だったんですが やはり県トレ! 短いパスワークで先取点を奪取。  意気消沈のところ ガタガタと崩れるのか心配でしたが 直後に見事なミドルシュートが決まり 1-1に!

試合はそのまま 終了!   まずまず のスタートではないでしょうかね。

 

1試合後 続いては VS 神戸東代表戦。

今日の暑さの中、 数人の選手を入れ替えスタート!

前半早々に PKを得て 1-0とし このままの勢いで。。。 と思っていたところ 集中力が少し散漫となり たてつづけに3店を取られてしまい その今ま前半終了。

後半 メンバーを戻し 逆に相手がへばってきたこととも兼ね合い 怒涛の攻撃となり まず1点差に そして終了間際には 惜しいチャンスが数回。。。。  しかし 結局決め切れず 2-3で 惜しくも敗戦となりました。

やはり 前半の数分間での3点が重くのしかかり 残念な結果でしたね。

 

怪我あけで心配していた次男のスタミナも 試合内容もあり なんとか2試合 フル出場できたようで  やれやれというところでしょうか!

ただ  監督 コーチからの指示が  ”ケント(福田) 声出せ!” これしか聞いていないのは  いいのか?はたまた悪いのか?冷や汗 (顔)

次男らしいといえば そうなんですが。。。。

しかしまあ。。。   今日は暑いのなんの。。。。。   腕 日焼けで真っ赤っか。。。。猫2で~す!  

ページトップへ