2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

”海の日”にぴったりな。。。

 

いや~ 今日も暑い!あせあせ (飛び散る汗)

今年の 7月16日“海の日”にぴったりなお天気晴れとなりましたね。  梅雨明けすぐのようなお天気ですが 梅雨明けは。。。。もうすぐ?   ただ、 南の海上に 台風台風があるようで なかなか安定してお天気とはいかないようですね!冷や汗 (顔)

 

さて 朝方事務所に立ち寄ってからは 今日も外回りダッシュ (走り出すさま)

すぐにということではなく 将来的なお話をいただいているお客様宅への営業活動の一つですが ”暑いですね~!”のごあいさつで始まり 終始笑顔でのお話をさせていただきました。

(皆様 突然の訪問にも関わらず お付き合いくださりありがとうございました。わーい (嬉しい顔)

 

連休も今日が最終日  次男を迎えに行った帰り道 東へ向かう道路はびっしり車車 (RV)が。。。。。 お疲れ様です!冷や汗 (顔)

そうそう 昨日のブログで紹介したサッカー結果ですが、

今日は VS北摂選抜 0-2で敗戦   そして VS神戸西選抜 3-2の勝利で結局 4位となり 残念ながら2部に降格!また冬の大会での1部復帰を目指してくださいね。

そして 気になっていた 大学サッカー”総理大臣杯” は今日が決勝戦。

阪南大学VS専修大学となった決勝戦は 3-1で 阪南大学が見事頂点に!  昨年の大体大に引き続き 関西勢が2連覇。

関西の勢いを感じますね。

さあ、この夏場の調整が 秋の結果を左右する大切な時期! チームも次男本人も頑張らなくては。。。。  これぐらいでばててるようでは。。。。。ね!冷や汗 (顔)

 

 

ページトップへ