2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

7月25日は。。。?

 

今日 水曜日はお店は定休日!

いつものように 事務所籠りとなりました。わーい (嬉しい顔)  で、

見てください! 今日の頑張り成果です。冷や汗 (顔)   誰もいない事務所。。。 溜まっていた見積が 大分出来ました!わーい (嬉しい顔)

週末は 結果を出さないといけませんね。指でOKわーい (嬉しい顔)

 

ところで 今日 7月25日は何を隠そう、わたくし 51回目の”誕生日”プレゼントでして。。。。。。冷や汗 (顔)

まあ、50も過ぎれば 51もそんなに変わらない印象ですが 年に一度の記念日には違いなく ありがたいことに たくさんのお祝いメールもいただきました。わーい (嬉しい顔)

やっぱり うれしいものですね~!グッド (上向き矢印)冷や汗 (顔)

今年は 家に帰ると、(いつものことですが 少なくなってますよね~。。。冷や汗 (顔) )

我が家の定番 ショートケーキバースデーが用意されていてましたよ~!  (実は昨年 誰もが忘れていたということが。。。。考えてる顔

”桃”系を!うまい! (顔)

毎年そうですが 誕生日がくると晴れ夏本番exclamation   そろそろ お盆休みの計画もしなくてはね。。。。ってどこも行きませんがねわーい (嬉しい顔)

ページトップへ