2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

超久しぶりに!

 

さて 今夜は 友人たちと ボーリング大会!あせあせ (飛び散る汗)

何年ぶりでしょうね^。。。?  昔はブームと重なって かなりの力の入れようでしたが。。。。。

場所は 姫路駅南側にある “スターレーン”   土曜日夜ということで車がとめれないほどの大盛況。。。 予約取っといてほんとよかったね!

2ゲームほど個人戦で楽しんだ後は チーム戦と 幹事さんがいろいろと策をうってくれておりますね。

結果は惜しくも 2位!   なんと優勝者は 2ゲーム目 211点というハイスコアー。。。。  これには皆驚きわーい (嬉しい顔)

男女とも 久しぶりのボーリングに楽しんでいましたよ!

 

そして 場所を変え 表彰式も兼ねて腹ごしらえ。

これまた 駅南にある 居酒屋さんでいつものように。。。。

まあ、しかし いつものことなんですが 仲のよいことで。。。。。。

リベンジをとの仰せつかりで、 次回幹事しなくてはいけなくなりました。   

しかし まぐれでも200点越え ストライク7~8個ありましたもんね~   これは真剣にならなくては。。。。。わーい (嬉しい顔)

ページトップへ