2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

雨の日曜日。

 

早朝 雨音で眼が覚めました。冷や汗2 (顔)

降りの激しい時間帯もあったかと。。。。。。  そして、日中も雨雨の日曜日となりましたね!

 

今日は仕事日!

朝から 着工が迫ってきました大型物件の打ち合わせに 関係スタッフと集合!  日曜日ということもあり 施主様ともいろいろと打ち合わせできることとなりました。わーい (嬉しい顔)

その後は 数件 用件を済まし 午後からは 本日担当の岡下のブログのお客様との打ち合わせに同席!

そして 夕方以降に2件の予定となっておりました。

少し時間が。。。。と、いうことで、

岡下と ”テイータイム”   時々 これ系が無性に食べたくなるんですよね~冷や汗 (顔)   今日は さっぱり系!

夕方の 外装リフォームもいい流れではないでしょうかね~わーい (嬉しい顔)

 

さあ、今日から 7月がスタート!   梅雨明けも真近かとも。。。。  暑さに負けず気合入れていきましょうね!指でOK

 

帰宅後も 給湯器のトラブルで緊急出動。。。。ダッシュ (走り出すさま)   いや~ 長めのテイータイムの見返りでしょうかね~冷や汗 (顔)。   

ページトップへ