2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

今日も。。。

 

それにしても 強い雨が降る日が続きますね~考えてる顔   気をつけましょうね!冷や汗 (顔)

 

さて このところ 水回り3点セットのご相談が続いております!  

3点とは キッチン・浴室+洗面・トイレを称しておりますが  なぜかこのところ毎週末のように引き合いをいただいております。わーい (嬉しい顔)

今日は来場様宅にさっそく伺ってきました。

現場でのお話にも 笑顔のご期待が感じ取れ 少しプレッシャーを感じておりますが。。。。冷や汗 (顔)

来週末には 新たな現調 そして 最終打ち合わせと ますます大規模リフォームが秋に集中してきておりますね冷や汗 (顔)

そして 早くもわーい (嬉しい顔)数現場、床暖房や暖吉くんのお話もしております。

季節の先行談義  このところの風潮ですかね~冷や汗 (顔)

 

さて、今夜は 楽しみなサッカーサッカーの試合が!

五輪代表の最終壮行試合!  相手は 優勝候補にも挙がっているVSメキシコ。

前半終了時ですが 1-1  押されていますが なかなか激しい当たりで。。。いいですね~わーい (嬉しい顔)

ページトップへ