2012年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

コメント

あまり、得意では。。。。

 

ほんと 予定のたたないお天気模様ですね~考えてる顔  予報士さんが困ってるようですからしょうがないんでしょうがね!冷や汗 (顔)

 

さて 今日 久しぶりに歯医者に行ってまいりました。

と、言っても痛いわけではなくて 定期検査的なものでしょうか!  この年になりますと歯周病も注意が必要なようで、歯と歯茎の際を中心に機械で研磨?。。。。。

ご存じのように むずがゆ~い痛さ。。。。。がく〜 (落胆した顔)   個人的にあまり好きでは。。。。。。ね冷や汗 (顔)

以前の治療中に受けたブラッシングのやり方が結構いいのか 以外にいい状態のようです!わーい (嬉しい顔)

とにかく 歯磨きは当然ですが 歯間ブラシが重要なようですよ!   気をつけましょうね。手 (パー)

 

ページトップへ